Home | Music Top | Site Map


UNITLOGO.gif



S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
平子理沙 手ブラセミヌー..
from 平子理沙 手ブラセミヌード画..
元モーニング娘。中澤裕子..
from 元モーニング娘。中澤裕子 保..
桜木佑香 志村診察室で診..
from 桜木佑香 志村診察室で診察!..
水川あさみ 下着姿を撮ら..
from 水川あさみ 下着姿を撮らえた..
柳井瞳 AVデビュー 現..
from 柳井瞳 AVデビュー 現役女..
やりすぎガールがAVデビ..
from やりすぎガールがAVデビュー..
有名女子アナ 狙われた映..
from 有名女子アナ 狙われた映像!..
あの数年前に起きた整形外..
from あの数年前に起きた整形外科美..
板尾の嫁 初代ヌード画像..
from 板尾の嫁 初代ヌード画像・動..
谷村奈南 Tバックで撮影..
from 谷村奈南 Tバックで撮影され..
吉高由里子 全裸濡れ場映..
from 吉高由里子 全裸濡れ場映像集..
加護亜依 右肩のヤケドの..
from 加護亜依 右肩のヤケドの後が..
原史奈 痴漢に手をスカー..
from 原史奈 痴漢に手をスカートに..
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
最新のコメント
, против храпа
by MichaelKt at 14:40
, браслет ан..
by Michaelpt at 13:45
Оставили мен..
by Aasqtjrp at 01:30
Самеллан вно..
by Amqnxajs at 02:17
Это была кам..
by Atwbuypt at 21:55
Профессор, м..
by Auiczdin at 18:00
Они были вни..
by Adkagbbw at 15:42
Сотня рабов ..
by Ajcmaylu at 13:38
Открыл, они ..
by Aukvxfpb at 11:32
Потому что э..
by Agfnrtkm at 09:27
Proxy-Base -..
by Richardtog at 08:50
Каким-то чуд..
by Arfucwfa at 01:00
Но, наконец,..
by Asirmtpg at 23:22
Он-то себя н..
by Aihabcol at 09:36
Тут жители д..
by Autpiiwm at 03:20
Кому же этим..
by Anhrgkxy at 01:25
Правда уже с..
by Apxnwjfu at 22:46
Нежная рука ..
by Atzljozc at 19:20
Впереди Перс..
by Atzrhqkh at 16:46
Может, он уж..
by Aerjqalv at 16:31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「JAZZY SPORT MUSIC SHOP」2周年記念インタビュ—
c0053925_2359406.gif

音楽とスポーツをこよなく愛する集団"JAZZY SPORT"が提案する"JAZZY SPORT MUSIC SHOP"。03年の10月、渋谷宇田川町にOPENして以来、Gilles PetersonやSA -RA CREATIVE PARTNERS、Madlib、Theo Parrishなど多くのアーティストが来店、そして多くの音楽ファンを惹き付けて来た。2周年を迎え、 これからどのような方向に向かっていくのか?今回は、Shop ManagerのGAKU氏に、この2年間を振り返ってみて、そして3年目への意気込み、これからの"JAZZY SPORT MUSIC SHOP"についてインタビューを試みた。



☆この2年間、色々とあったと思いますが?

GAKU(以下G):
この2年間は、突っ走ってきた感もありつつ、ユルく過ぎた2年でしたね(笑)。MUSIC SHOPが始まる前は、(現スタッフの)みんながそれぞれの場所で色々と背中を押されながらやってきた感じがあると思うんです。でも、Music Shopが始まってからは自分達
のペースでやってこれたから良かったかな。ダッシュした時もあれば、リラックスする為に歩いた時もある、その時その時の自分達のペースでやって来れたってことですかね。立ち上げ直前の03年前半は、プロダクションチームの方はMITSUくんのAlbumとかをやっていたんですけれど、MUSIC SHOPの皆はまだ別で働いていたんですよ。自分は、前の仕事を辞めた時にココをやることが頭にあって、辞めた後、アメリカに行って持ち金全部でレコードを買い付けして初期在庫を持ったんです。いつでも始められるように準備はしていました。オープン当初は、自分と西やん(スタッフ西田直紀)の在庫でやっていたんです。今までで一番大きかった出来事は、ここの物件が決まって1ヶ月くらいかけて自分たちで内装工事をやったことですかね。自分達のお店をゼロから作ったということが、みんなの心に強く残っているんじゃないかな。。。昼に別の仕事をしてから、夜にお店に来て朝方まで作業して、、、それで家に帰って朝起きて昼仕事して、また夜から作業を始めてという生活だったんですよ。友達が差し入れしてくれたり、ALEX(ALEX from Tokyo)がノコギリで木を切ってくれたり、JINさん(DJ JIN)も釘を打ちに来てくれたり。最近、工事の時の写真を見たんですが、涙が出そうになりましたよ(笑)。携わっているのはJAZZY SPORTのメンバーかもしれないけれどやっぱりそれだけでは出来ていないお店ですからね。本当にみんなのお店ですよ。

☆"JAZZY SPORT MUSIC SHOP"のコンセプトは?

G:コンセプトは、JAZZY SPORTの名が示す通り「音楽とスポーツをこよなく愛する集団が提案する、様々な思いだったり、意志だったりを形にしているお店」ですね。だからレコ屋じゃなくて、ミュージックショップという枠付けをしています。今は、レコードやCDが中心で他にTシャツとかがあって、どちらかというと音楽がメインだけど、、、とにかく、自分たちが面白いと思ったものはどんどん置いていくというのがコンセプト。盛岡のお店のスタイルもそんな感じなんです。僕達が盛岡のお店から受けた影響は計り知れないですよ。盛岡があったから東京でもやろうと思ったんです。

☆お店の場所を宇田川町に選んだ理由は?

G:最初は、色々と候補があったんです。元々宇田川町で働いていた人も多かったから、「離れようか」って意見もありました。盛岡のお店が川沿いなんで、東京でも川沿いでやりたかったっていうのはありましたね。だから中目黒という意見もあったんです。でも、他の場所でお店を一から始めるというのも面白かったのかも知れないけれど、音楽のお店をやるんだったら宇田川町という思い入れもありましたしね。宇田川町にあるいわゆる宇田川マナーを壊していこうでもないけれど、そこに居ながら「自分達のJAZZY SPORT」というのもやってみたいという意見もあって、ここに決めました。個人的ですけど、自分が一番活き活きと過ごした場所がこの街というのもありましたしね。

☆これからのJAZZY SPORTとMUSIC SHOPは?

G:ガンガンやっていきますよ!JAZZY SPORTは、1+1が2になるというよりは、良い意味で読めない計算式が成立していると思うんです。だから、MUSIC SHOPもプロダクションの方もそれぞれやりたい事を感性の赴くまま、やっていけたらいいなと思っています。モチベーションが高いアスリート揃いですから(笑)。今まで以上に色々と提案していきますので、これからも"JAZZY SPORT"を宜しくお願いします。頑張ります!!



今後の展開も気になるJAZZY SPORTとMUSIC SHOP。
常に動き続けている、彼等を応援していきたい!!

JS_logo.gif
[PR]
by unit-tokyo | 2005-10-19 23:52 | ARTIST INTERVIEW | Comments(2)
Commented at 2011-02-14 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-23 11:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< African Head C... 瀧見憲司×EY∃ 爆笑対談 >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム