Home | Music Top | Site Map


UNITLOGO.gif



S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
民主党 田中美絵子 渋谷..
from 民主党 田中美絵子 渋谷有栖..
Cocco 激ヤセ リス..
from Cocco 変わり果てた姿 ..
平子理沙 手ブラセミヌー..
from 平子理沙 手ブラセミヌード画..
元モーニング娘。中澤裕子..
from 元モーニング娘。中澤裕子 保..
桜木佑香 志村診察室で診..
from 桜木佑香 志村診察室で診察!..
水川あさみ 下着姿を撮ら..
from 水川あさみ 下着姿を撮らえた..
柳井瞳 AVデビュー 現..
from 柳井瞳 AVデビュー 現役女..
やりすぎガールがAVデビ..
from やりすぎガールがAVデビュー..
有名女子アナ 狙われた映..
from 有名女子アナ 狙われた映像!..
あの数年前に起きた整形外..
from あの数年前に起きた整形外科美..
板尾の嫁 初代ヌード画像..
from 板尾の嫁 初代ヌード画像・動..
谷村奈南 Tバックで撮影..
from 谷村奈南 Tバックで撮影され..
吉高由里子 全裸濡れ場映..
from 吉高由里子 全裸濡れ場映像集..
加護亜依 右肩のヤケドの..
from 加護亜依 右肩のヤケドの後が..
原史奈 痴漢に手をスカー..
from 原史奈 痴漢に手をスカートに..
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
最新のコメント
, против храпа
by MichaelKt at 14:40
, браслет ан..
by Michaelpt at 13:45
Оставили мен..
by Aasqtjrp at 01:30
Самеллан вно..
by Amqnxajs at 02:17
Это была кам..
by Atwbuypt at 21:55
Профессор, м..
by Auiczdin at 18:00
Они были вни..
by Adkagbbw at 15:42
Сотня рабов ..
by Ajcmaylu at 13:38
Открыл, они ..
by Aukvxfpb at 11:32
Потому что э..
by Agfnrtkm at 09:27
Proxy-Base -..
by Richardtog at 08:50
Каким-то чуд..
by Arfucwfa at 01:00
Но, наконец,..
by Asirmtpg at 23:22
Он-то себя н..
by Aihabcol at 09:36
Тут жители д..
by Autpiiwm at 03:20
Кому же этим..
by Anhrgkxy at 01:25
Правда уже с..
by Apxnwjfu at 22:46
Нежная рука ..
by Atzljozc at 19:20
Впереди Перс..
by Atzrhqkh at 16:46
Может, он уж..
by Aerjqalv at 16:31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
AFRIKA BAMBAATAA インタビュー
c0053925_20245473.gif

UNIT 1ST ANNIVERSARY企画イベントに、遂にAFRIKA BAMBAATAAが登場!!
日本でのプレイはどうだったのか?今後の彼の目標は?
UNITでのDJを終えたAFRIKA BAMBAATAAにインタビューを試みた。



☆:UNITでのDJはいかがでしたか?
BAMBAATAA(以下B):とても良い箱で、音も良かったし、オーディエンスもファンキーで良かった。色々な音楽をこれからも提供していける場所だと思ったね。

☆:今回は、MCとダンサーを加えたスタイルだったのですが、いつものスタイルは?
B:参加ミュージシャンとか、MCもその時々によって変えて、全く違うスタイルでやっているんだ。求められるものによって、違うスタイルで自分を表現しているよ。

☆:80年代のオールド・スクール的なスタイルを感じましたが、それは意識して?
B:特に、意識していなかったよ。いつも、その時のお客さんから感じるヴァイブレーションで決めているんだ。基本は、ファンクに基づいて選んでいるけれどね。

☆:日本はいかがですか?
B:日本は、すごい好きで昔からDJとかで来ているんだけど、みんなファンキーになって来たね。最初の来た頃は、全然ファンキーじゃなくて、みんな床に座ってたんだ。みんなシャイだったみたいで、アメリカほど踊らなかったんだよ。だからステージから立って踊ろうよ、盛り上がろうよ、って感じでやったよ。でも今は、すごい順調だね。
あと、日本の古いものが好きで、神社とかお寺とか色々回ったりしているし、博物館も行ったりしたしね。日本の伝統的な文化も好きだよ。それと、今は日本の海底にあるピラミッドに興味があるよ。

☆:海底のピラミッド!?

B:知らないの?
調べればわかるよ。海底にすごく大きなピラミッドがあって、それに興味があるんだ。
まだ、人工的なピラミッドか分からないらしいんだ。僕は、宇宙人が造ったんじゃないかって思ってるよ。

☆:宇宙人がピラミッドを???

B:いや、何千年前かにブラック・ジャパニーズがこの地にいたと思っているんだ。そのブラック・ジャパニーズがいたんじゃないかってことに興味があって、そういう古い文化をリスペクトしているよ。

☆:今のNYのクラブ・シーンは?

B:音楽シーンは、相変わらず。でも、ジュリアーニ前NY市長の時にいろいろ規制し始めて、クラブ・シーンは落ちて来ているよ。閉店の時間も厳しくなったしね。彼は、それに因ってお金を得ている反面、クラブ・シーンはどんどん衰退の一途を辿っているよ。

☆:今までプレイしたところで、印象に残っているのは?

B:イタリアとかブラジルのクラブは良かったよ。あと、ラブパレードは、今までプレイした中で一番大きいイベントで楽しかったね。それと80年代の日本は楽しかった。あの頃の日本はお金持ちだったからね(笑)。

☆:80年代のNYのクラブ・シーンは、どんなもの?

B:"ワイルド"の一言に尽きるね。あらゆるタイプのDJ、例えばラガDJ、ハウスDJ、テクノDJとか、あらゆる人たちが、あらゆる音楽が、どんどん大きく発展していく時期で、すごく面白かったし、楽しかった。

☆:印象に残っている80年代NYのクラブは?

B:RoxysとParadise Garageかな。

☆:最近は、どんな音楽にインスピレーションを受けていますか?

B:前は、クラフトワークだったりイエロー・マジック・オーケストラ、J.B、パーラメント/ファンカデリックに影響を受けていたんだ。でも今は、いろんな国をまわることによって、色んなインスピレーションを受けているし、宇宙からの音にも影響を受けているよ。

☆:宇宙からの音!?感じるもの??

B:体の周り全部からだよ。僕らにはエネルギー、"気"みたいなものがあって、静寂の中では聞こえるし体でも感じるよ。

☆:今後の音楽的な目標は?

B:日本でライブをやりたいな。80年以降は、ずっとDJだけでライブをやってないからね。日本のプロモーター次第だけどね(笑)。

☆:今後の人生の目標は?

B:宇宙に行きたい!!ヴァージン・レコードの社長のリチャード・ブランソンが行くから、僕も行きたい!!日本のテクノロジーなら宇宙に行ける方法があるだろ?
連れてってよ。

☆:日本のファンに一言。

B:母、兄弟を愛し、過去を重んじ、現在を重んじ、未来を重んじ、良いことと悪いことの区別を付けること。悪いことをすると、大地の母は怒り、大地の母は、地震や津波を与える。地球を愛し、ユニバースを愛してください。

☆:ありがとうございました。。。
c0053925_20334715.gif

[PR]
by unit-tokyo | 2005-09-28 15:35 | ARTIST INTERVIEW | Comments(0)
<< ジェームズ・チャンス インタビュー DEATH COMET CRE... >>



Copyright © 1997-2006 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム